
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

おそ急さん 2ndステージ開催しましたー!

f:id:itgeekgirl:20160831172323j:plain
2ndステージは描きおろしですーーー!!かわいい!かわいい!!

www.tokyu.co.jp


2ndステージ(デザインB) 2016年8月30日(火)~9月25日(日)

【販売場所】

  • 渋谷駅(道玄坂改札、宮益坂中央改札、ハチ公改札)
  • 田園都市線三軒茶屋駅
  • 二子玉川駅
  • たまプラーザ駅
  • 武蔵小杉駅
  • 五反田駅
  • 蒲田駅

【価格】
大人 660円  / 小児 330円

【スタンプ設置場所】

  • SHIBUYA109 8階エスカ付近
  • 武蔵小杉東急スクエア3階 靴下屋前
  • 東急百貨店たまプラーザ店1階
  • 東急プラザ蒲田6階 Taka-Q前
  • 東急ストア三軒茶屋店キャロットタワー地下1階
  • レミィ五反田5階エスカ付近
  • 二子玉川ライズ S.C.タウンフロント1階

おそ松さん ぴえろ描き下ろしマリンセーラー松がミニタペストリー(全6種)で発売

f:id:itgeekgirl:20160831165152j:plain

【9/1発売】働く!? おそ松さん ~IN おそ川書店~ 公式アンソロジー の試し読みがきてますよ!!

comic.pixiv.net


おそ松さんのシンプルボードゲームが発売するって!描きおろしイラスト有りの恋する六つ子の足引っ張りあいゲーム!!

おそ松さん グッズ

かわいいwwwww
そして実際恋愛に関してみんな足をひっぱりあったりするんだろうか…?

エスパーニャンコ回で争いになるから本心聞くのはやめておこう…ってなってた気がするけど…

とりあえず描きおろしがかわいいですwwww
ファミマコラボ再来っぽく、こっちに愛を向けてる感じが!w

おそ松さんのワールドコレクタブルフィギュアが可愛すぎて結局…


買ってしまった。
フリマアプリとかで探したけど全員揃えるとなると1万超えてたりとかするんだよね…
さすがにこれはやめておこうとか思ってたけど写真とか見るたびにやっぱり可愛い。かわいいよ!!!!これかわいいよ!?!?
楽天で探したらセットも存在してました。

おそ松さん カラ松がまさかのからあげグラビアに!! 描きおろしイラストもあるみたいだよ!!!

おそ松さん 雑誌

ってえええええ!!えええ!!!
ちょっと前にぷち話題になってた、きぐるみのからあげグラビア撮影。
きぐるみグラビアだけかなーと思って説明読むとどうやら描きおろしイラストも掲載って…まじか…まじか。

とりあえず予約した。

そもそもからあげ大好物なんだけど、雑誌を買うほどではないwwwww
でも描きおろしイラストがあるなら買っちゃう。

■TVアニメ「おそ松さん」の次男・カラ松が「からあげグラビア」に登場! &カラ松×からあげのコラボレーション「からあげを肉で巻く肉! 」特別描き下ろしイラストも掲載!
「おそ松さん」の松野カラ松と『からあげウォーカー2017』の奇跡のコラボが実現! カラ松がからあげと共に散歩をしている様子を「からあげグラビア」として撮り下ろし! 「からあげさんぽ~とある肉食系肉の一日~」というテーマで、からあげを手にくつろぐカットや、ボートの上でからあげを手に持って楽しんでいる様子のカットなど、レアカットが満載です。さらに、「肉を肉で巻いて食べる肉食系肉」の通り名にちなみ(!?)、からあげも肉で巻いちゃう(!?)カラ松の特別描き下ろしイラストを掲載! こちらのレアカットは必見です!

VS.こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所ノベライズアンソロジーにおそ松さんも登場する!!

おそ松さん 小説

なんと!びっくりすぎる。
とりあえず中身気になるアニメだらけだしおそ松さんも入ってるって言うし、予約する以外の選択肢がなかった・ω・

http://natalie.mu/comic/news/195682

小説は他にも

小説版がJBooksから出てるからこそなのかな??
前松もうすぐ発売だよ!!!