読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

春の松の市で販売されてたおそ松さんおすわりシリーズ(先行だったか・・・!)が予約開始してたーーー>△<

ぎゃーーーー!!!
全然ついていけてなかった。まじか。まじなのか。
ジャージ姿可愛くない!?可愛すぎる。

おそ松のその笑顔で見つめられたいし←
カラ松ジャージにグラサンで体育するつもりか!!!
チョロ松なんか女子っぽいけど大丈夫!?かわいいよ!!
一松あれなんか照れてない!?口は隠す派・・・!
十四松どうしたーーー!!!見えてますよ?w
トド松相変わらずかわいいな・・・!

ってテンション上がったやつでした。
松の市行けなかったからこれは買うしかないんだけど、迷いどころ。
缶バッジはアップと引きの2種類があって、それが全部セットになってるのが販売される?のかな?

推し松セットのアクキーだけを全員あつめたいけど・・・
とりあえず私は推し松セットの兄松は買おう・・・
全員可愛すぎるから全員ほしいけど・・・・。スクエアの缶バッジばっかりたまってしまう。

あと松の市で売ってなかったネックストラップも新発売?みたい!
これは・・・・あーーー全員集合のやつかなー><
いやでも推しのは1つ買っておいて・・・・。

迷いまくる・・・。

欲しいのだけ予約して発売してから買えたら買うスタンスでいこうかな・・・・。

購入メモ