自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

おそ松さん チョロ松&一松のねんどろいど 10月発売の予約が開始してるよ!!!!

わーーーーおそ松さんのねんどろかわいすぎるーーー!!!
から速攻予約した←




おそ松とカラ松はお出かけポーチも予約したんだけど・・・ちょっと思ってたのと違うかもってことでチョロ松と一松は様子見することにしたよ!
トレーディングフィギュアも予約したし、全員のfigmaも注文しちゃってるしもう・・・え・・・注文履歴みたらこんなことに・・・まじか。
f:id:itgeekgirl:20160602140701p:plain
いやでも楽しみすぎる・・・困った。
可愛すぎてこまった・・・。



osomatsu.hateblo.jp