
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

アニメージュ7月号のおそ松さん表紙が水兵でかわいすぎるんじゃーーーー!!!!

おそ松さん 雑誌

f:id:itgeekgirl:20160607102428j:plain

あーーー!!!!!!
アニメも終わって雑誌の特集も少なくなってきてたところにこれだーーー!!!かわいいーーー!!!!!

予約してなかった。あぶないあぶない。とりあえずポチった。

どうしよう・・・可愛すぎどうしよう・・・!
さすがアニメージュだなぁーωー


これって文庫メモの表紙と関係あったりするのかな?
あれもたしか水兵表紙。
あ、でも出版社ちがうのかー。