
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

今日はおやすみなニュースがいっぱい。おそ松さんのスマホのおふとんが出るんだってー

おそ松さん グッズ

かわいいな・・・!

全部で6種類+シークレットって書いてるように見えたから六つ子カラーであの布団がシークレットかと思ったら全然ちがった・ω・`あるぇ?
しかしこの形になるとデカパンのデザイン案外いいな・・・いやでも・・・中身を知ってるからちょっと抵抗がw

シークレットなんだろう。どっかに情報出てるかな・・・

布団の柄はとりあえず絶対手に入れたいし、スーツと箱推しも絶対ほしい。デカパンもアリだなって思ってたらもう全部買ったほうがいいのか・ω・`
シークレットなんだーーーシークレットがきになるーーー!

ちなみに個人的な希望としては布団下の方でエスパーニャンコが丸まって寝てるような絵柄がいいです・ω・´+