
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

むつごの顔の形をしたシリコン型がついたおそ松さん松野家レシピBOOKが発売されるーーー!

おそ松さん グッズ


ぎゃーーー!!!かわいいいいいい!!!!!
むつごのクッキーとかむつごの焼き菓子とか作ってみたいとか思いながらもキャラ物って兎に角面倒だから!面倒だから!!

シリコン型ゲットしたらむつごたち量産し放題なんですけどーーー!!!!ぎゃーーー!!!!!

よく見たらメッセージカードもついてくるみたい。

かわえぇ・・・
とりあえずこれで量産するつもりでいる←

レシピ本?あぁ、シリコン型のおまけねΣ・ω・