
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

おそ松さんのぷりっしゅアリスVer のラバストとクリアファイルとポーチも出るらしい!

おそ松さん グッズ

おおお!
ぷりっしゅ前回のは実は買ってなかったんだけど、アリスVerのアクリルキーホルダーのクォリティ高くて思わずお店探しまわったんだよね・・・!
表と裏の印刷で奥行きあってめっちゃ可愛いかったの!
でもいいやーと思って予約してなかったからめちゃめちゃ探し回る羽目になったorz

で、ラバストとクリアファイルとポーチ?もでるんだねー・ω・おぉ!
アリス可愛いからな−。

ただアクキー揃えちゃったからラバストはいらないかなー。悩むところ。

てことでとりあえずクリアファイルだけは予約した←