
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

おそ松さんのくねくねチャーム!これでかばんに巻きつけたりできる>ω<!!!!

うああああこれかわいいかもしれない。
だらっとつけてるだけだとちょっと手足の長さが長すぎて微妙だけどもwwww
f:id:itgeekgirl:20160629153813j:plain
かばんのヒモとかに巻きつけるとかわいくない!?
キーホルダーがちゃがちゃつけてると、キーホルダー同士があたってわれちゃうんじゃないかっていろいろ心配だったんだけど。。。

これ巻きつけると可愛い・・・!!!
あーーー!!


とりあえず兄松3人分にしておこう・・・。