
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

そうこうしてるうちにねんどろいどの十四松とトド松の予約がきてるよーーー!!!!

おそ松さん グッズ

あーーーーやっぱりかわいい!!
そういえば、ちょっと前にがっちりマンデー!!でグッドスマイルカンパニーやってたんだよね。
ねんどろ制作現場!みたいな。
こういうフィギュアを買う人は作品にこだわりある人ばかりなので、ほんの小さな汚れもしっかり取り除きますって。

ねんどろの存在は知ってたものの、松で初めての購入なんだよねー。
みんな「ねんどろだからクォリティは高いよー」って言うけどそこまで詳しくない・ω・`
とか思ってたけどテレビみて楽しみになってきたーーー!!!
まだかーーー私のむつごはまだかーーー!!!




とか言ってる間にトレーディングフィギュアの発売日がもう間近。
今月中の発売かなー♪♪

たのしみΣ