
自分得 おそ松さん情報をまとめるつつ語るブログ

知ってる人だけ知ってればいいのだ。

おそ松さん カラ松がまさかのからあげグラビアに!! 描きおろしイラストもあるみたいだよ!!!

おそ松さん 雑誌

ってえええええ!!えええ!!!
ちょっと前にぷち話題になってた、きぐるみのからあげグラビア撮影。
きぐるみグラビアだけかなーと思って説明読むとどうやら描きおろしイラストも掲載って…まじか…まじか。

とりあえず予約した。

そもそもからあげ大好物なんだけど、雑誌を買うほどではないwwwww
でも描きおろしイラストがあるなら買っちゃう。

■TVアニメ「おそ松さん」の次男・カラ松が「からあげグラビア」に登場! &カラ松×からあげのコラボレーション「からあげを肉で巻く肉! 」特別描き下ろしイラストも掲載!
「おそ松さん」の松野カラ松と『からあげウォーカー2017』の奇跡のコラボが実現! カラ松がからあげと共に散歩をしている様子を「からあげグラビア」として撮り下ろし! 「からあげさんぽ~とある肉食系肉の一日~」というテーマで、からあげを手にくつろぐカットや、ボートの上でからあげを手に持って楽しんでいる様子のカットなど、レアカットが満載です。さらに、「肉を肉で巻いて食べる肉食系肉」の通り名にちなみ(!?)、からあげも肉で巻いちゃう(!?)カラ松の特別描き下ろしイラストを掲載! こちらのレアカットは必見です!